【ダンス動画】登美丘高校ダンス部!Youbue国内トレンド1位!おめでとう

あらゆる分野で重要な事は
やっぱり【オリジナリティとクオリティ】が重要です
動画1位おめでとう!

※この動画はユーチューブの音楽著作権許認可がわかりませんのでリンクを貼っています。
 この動画は有名になった動画ですね。やっぱりまず振り付けの先生です。オリンピックの椎名林檎さんとパフュームの振り付けのMIKIKOさんもそうですが【才能】【努力】です。その【感性】で皆を引っ張る。本来日本はあらゆるそういう人間を活かす必要があります。

 でも府立でこういった学校が出て来るのが嬉しいですねぇ!
やっぱり生徒たちというか若い子たちは可能性の塊で、その可能性の芽を伸ばしてないのは 大人ですね!やはり型のはまった人間からは良いものは生まれない証拠で、
もっとはみ出た人間で悟りを得た者達が影響力もった方が良いでしょう。

 関西素晴らしいです!

この振り付けをしている先生の高い意志が見られるのが凄いです。
多分厳しい先生だと思いますがそれは【志】の高さがなせる技なんですね。
 これはKポップのダンスですね。韓国は芸能とドラマ輸出を国を挙げて行いました。 やはり音楽やダンスは日本の芸能界と違いトレーニングを十二分に行う。日本だと安室奈美恵さんの沖縄の事務所のようにですね。 そこからクオリティの高いものが生まれてきます。  日本人の劣化が至る所で見られる中、登美丘高校さんは世界に誇れるクオリティを見せてくれます!
やっぱりやれば出来る。

関西結構イケてるとおもいます。

あと若いときに是非外国を見てくると良いです。(観光では無く)
すると自分は日本人だと思い知らされます。
と同時に、日本人の良い所も悪いところも見えてきてきます。
それから自分としてどうするか。
オリジナリティと品質の追求がそこからはじまったりします。
その追求が自分自身を作る。。。。。

是非やってみて欲しい。。。。
ちなみに今はユーチューブで世界の様子が見られるので国内だけでとどまっては切磋琢磨出来ません。 ちなみにやはりこの手の分野はアメリカ強いです! まず層が厚い!さて見てみましょう!



 それでも関西は世界に負けていません。 是非織田信長、太閤秀吉から続き、大阪商人が編み出したデリバティブにも負けない歴史を胸に日本を引っ張っていってください! くだらん枠をぶっ飛ばし、これってやっちゃいけないだろうか。。。。とか思わずどんどんやっちゃってください!応援しています!
(記事 ネットフロイド株式会社)

投稿日:2017-12-04


カテゴリ:

なびシリーズ 関連業種